Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

おみやげ

2008-09-02 22:07:28 | Weblog
昨日は、あわてて、一番早い新幹線に飛び乗ったので・・・
御土産・・選ぶ暇もなく・・・
新大阪の駅のおみやげ売り場の・・一番近くにあった・・お土産を・・
あわてて・・買って飛び乗った。

家には・・おたべ。
会社には・・・桐の模様と、大阪の文字が入った包み紙の饅頭。

しかし・・・・この饅頭の評判が・・いい
皆から・・美味しかった!!!って

今まで・・・・いろいろ・・考えて・・・悩んで選んでたのに・・・・

下手な考え休むに、似たり・・まさにね~

帰ってから・・やっと、今fromRKF見ました。
横向き姿の隆ちゃんカッコイイ~

なんか・・・Chicago始まるの、ますます・・楽しみ~

政局は、どうなるか・・解らないですが・・・(語れるほど・・知らない)・・平和な世の中でありますように~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと帰り着きました | トップ | 漢方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿