Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

どういうわけか…

2008-08-31 21:16:27 | Weblog
私一人だけ宝塚に来ています

夫の母から銀行の手続き明日しないといけないができないと電話があり…

夫は休めない、夫の姉は用事あるということで…

今年は家族でどこも行ってないので、夏休み最後晴れ晴れした気分味わいたくて、娘もずっと前から楽しみにしてた、阿蘇へのドライブ急遽中止になり…連休とって、娘の新学期を向かえさせたかったのに急遽、夫の母のところに一人やってきました

でも…こういうも夫への、カウントダウンライブ交渉にも役立っかと…かなり、精神的に無理してきました
夫の母は自分が憲法の人だから

行きたくない気持ちからか、博多駅で切符見当たらない
駅員さんに縋るととりあえず乗り込みなさいと

車掌さんにも大騒ぎ
とりあえず探して下さいと言われ、落とし物ないか博多駅に問い合わせると言ってくださり………

捜すこと15分……やっと見つかった
で問い合わせ中の車掌さんに、ありましたありがとうございますと謝り

親切だった若い女性の車掌さん

社内ではずっと隆ちゃんの歌聞いて元気貰っていました

明日用事済ませて帰ります
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり | トップ | やっと帰り着きました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です! (キミ)
2008-09-01 07:33:22
本当に急だったんですね。
これって、かなり迷惑な話ですね。
でも、ご主人のお母さんからのお願いでは
断れないですよね。
もっと早くに言って、お姉さんに行ってもらえばよかったのね。
なんで、福岡のレイラさんが行かなくちゃいけないのか・・・。
これで、隆のライブにどうどうと行っちゃってください!!
隆ちゃんの歌にたくさん癒してもらってね。
返信する
ご苦労様です!! (ポピー)
2008-09-01 10:39:48
迷惑な事でも、お義母様が困っていれば、立場上仕方ないですね・・・よほどの事がないと断りにくいです。お姉さんもいらっしゃるのに、ほんとにご苦労様です。今回限りだといいね。

きっとご主人も、レイラさんに感謝していると思うので、今後の隆ライブの大きな味方になりますね。
気が重いでしょうが、隆に元気を貰って行って来て下さい。切符あって良かった、良かった・・・
返信する
Unknown (レイラ)
2008-09-01 15:54:21
キミさんポピーさん>ありがとうございます今やっと終わって、帰宅途中のJR宝塚駅です
やれやれ~(笑)
まあ~私が働くの大反対の義母に、聞き流せる程度の皮肉ですみました
次は~Chicagoで大阪です
返信する

コメントを投稿