Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日の休みは~

2012-08-21 22:10:52 | Weblog
やっぱり、温泉。
背振山の大自然の中、森の木々を見ながら、下草の強さに目を泳がせながら、1時間半のドライブで、いつものさざんかの湯に

暑いので、露天風呂は、ぬる湯になっていましたので、山々を眺めながら、ゆっくりつかりました。

娘と夫が岩盤浴している間、私はあまりに、肩が痛かったので、ボディケアに
。かなり我慢してましたね~って、言われました。でも・・ちょっと、楽になりました

1時・・・ごきげんよう~気になりつつ・・・でも、公衆の中、ワンセグで、見るわけにもいかず・・帰ってから、見るまで・・・我慢

野球放送が、終わった後・・ゆっくり見ました

時計の話は、どこかで、聞いたことがあるような・・ないようなでも・・おだやかで、可愛くて、真摯な、隆ちゃんでした

明日も、楽しみ~

イープラス動画で、走れメロスのインタヴューが、アップされていますね(^^)

こちらも、楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 忙がしかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿