Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

少し雷が鳴りましたが

2024-08-23 22:36:59 | Weblog
そして、少しだけ雨が振りましたが、直ぐに止んで、やっぱり暑い💦
今日は、孫ちゃん達と、モールで待ち合わせ😁
ばあばのカートを押すのは上の孫ちゃんの役目になったみたい😅
カート押しながら、値札に書いてある字読むのが、楽しいみたい😅
今、密かに漢字読むのが、マイブームになってるみたい😅ほら、芋けんぴって書いてあるよ!えっ、どこに?あっ、ここに書いてたね😄えっ?
芋って読めるの?ウフン😉ばあばを驚かすのが、嬉しいみたい😅
その後、皆で、スタバに🥤
孫ちゃん達は、ポテチ。
ばあばは、暑いので、やっぱり冷たいものが欲しい〜❤️

下の、孫ちゃんは、帰宅してから、最近のお気に入り。炭治郎になって、おもちゃの刀歌いながら振り回していました😁
ばあばは、明日、明後日仕事です💨


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ9月だというのに | トップ | ドーンドーン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿