Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

からおけ♪

2009-02-19 22:30:39 | Weblog
今日は休みで、雨
急に思い立って・・娘とカラオケ行ってきました

2人でいつものアウトレッドで、ランチ食べて、それから・・3時間

今回はJOYのうたすき全国採点だけでなく・・いろんなものに挑戦してみました

分析採点もしてみました

ある程度点数の出る「Love is・・・」。これは、高得点に行くまでに少し時間がかかります。やっぱり・・で出しをもう少し練習しないと

まだまだの「ヒロイン」上がったり下がったり・・全くの山形
なんとか、サビだけが、歌えてるという・・もので・・
ちゃんと、聴きこまないと・・と、よくわかりました

さして・・「チャレンジ」やってみました
最後まで、歌いきれるか・・・という挑戦
全体的に平均的に歌える「Beat」で、挑戦
でも・・・上に秒数出るし・・・滅茶苦茶緊張する~

なんとか、歌いきれました
女の人の顔で、歌いきれておめでとう~とかいう(あんまり、はっきり覚えていない)テロップ流れるだけですが

結局・・演歌1曲・・後は隆一&LUNASEAばかり歌ってきました

夫には何も言ってなかったのに・・・
帰宅した、夫が一言・・・
「今日は・・歌・・如何でしたか

と・・いわれ・・・読まれてる・・と、思った母娘です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日・・ | トップ | のんびりと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿