Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

毎日・・

2009-02-18 22:57:42 | Weblog
淡々と、時が、過ぎていきます

こういう変わらない日々というのが、平和なんでしょうね

今日も仕事から帰るとき・・ヒヤッピーに、昨日ヒヤッピーのこと、書いたよ~というと・・・「えっ!!本当ですか!!」と、うれしそうだった。なんか、最近の若者(こう書く時点で・・・・ですが)のわりに・・いっしょに働いてる若者たちは、素朴で、ほんわかしていて、皆良い子達ばかりそんな、職場にいられるのって、幸せ~

で、さらに、帰りに鳥っ子ちゃんに(女性)に、隆ちゃんとD●IGO君の写真見せて・・「これ、誰かわかる~??」って、聞いてみた

去年、あんなに、ブレイクしてるD●IGO君のこと知らなかったことがあって、勉強してきます~と、言ってたから・・

いの一番に「隆ちゃんですよね~
隣は??・・・・えっと・・・・・えっと・・・あっ!!D●IGO君です

まず隆ちゃんの名前出てくるところが・職場の仲間♪

この写真の番組・・3月2日、23:30~24:00BSフジで、放送らしいですが・・(いろんなかたから、情報いただきました♪ありがとうございます)

BSフジは、見れるのですが・・この前徹子の部屋録画失敗したし・・・うちのビデオ、ご機嫌が、よろしくないので・・・録画無事できるか、また、心配が、ひとつ、増えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は… | トップ | からおけ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿