Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

仕事行きました

2008-11-24 20:26:34 | Weblog
目眩はまだいまいちですが…今日はスタッフ少ないので…休む訳にもいかず…頑張って出勤

2~3日前に比べると随分楽にはなりましたが

なかなかテンションできず…

スタッフも心配してくれて…

S子さんは、私の顔見るなり、「義理のお兄さんが名古屋に出張した時パチンコやさんにはいって、新台でうつと隆一さんの曲がかくへんで流れたんだってすぐ先生に言わなくてはって思ってたんですよ」って

とりっこちゃんは、私の顔見るなり「先生元気になるよう、隆ちゃんに頑張ってもらわないとね」って
で…頑張りすぎて…海の向こうまでね~と言う噂が

う~んいつも隆チャン頑張りますね~先生も頑張って下さいよ~

皆さん…元気づけようと隆ちゃん話題ありがとう~

ステキなスタッフでしょう~

私も大分元気になりました

帰ると娘がまた夕ごはん作っていてくれました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか…(メディア情報追記) | トップ | 徐々に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこままの部屋)
2008-11-24 21:03:00
目眩大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんね。
いつまでも若くありたいけれどそうはいかないもんですね。
お大事に。
私は歯医者がよいがなかなか終わりません。
歳はとりたくないですね・・・
返信する
Unknown (レイラ)
2008-11-24 21:06:34
にゃんこままさん>どうにか今日あたりから…楽になってきました歳は考えたくないですが自覚しないといけないですね反省です
娘が随分助けてくれました
返信する
Unknown (キミ)
2008-11-25 09:34:40
早く良くなると良いですね。
少し長引いているようで心配です。

私は昨日、腰を痛めてしまいました。
でも、次女はライブに行っていて留守。
長女は部屋の片付けをしていて家事の手伝いはなし。
娘が二人もいるのに、助けてもらえなかったなぁ。
レイラさんのお嬢さんは、偉いです!!
返信する
Unknown (レイラ)
2008-11-25 12:53:40
キミさん>腰無理しないですぐに診てもらって下さいね
娘は一人っこだから自分がするしかないと思うのかも夫はうるさいだけで何もしないから目眩はだんだんですが良くなってますありがとうございます
返信する
Unknown (チーズ)
2008-11-25 19:45:49
美味しそうなご飯!いいなぁ・・お嬢さんがちゃんと助けてくれるのね。
うちなんか、学生時代は夜遅かったし、就職したら家出たし、夕食なんか作ってもらったことない・・・子供が出来たらまたこっちが世話してんだもんね。
老後は期待していいだろうか・・・
返信する
Unknown (レイラ)
2008-11-25 22:35:00
チーズさん>まだまだ…独立心がなく子供のままなのでちょっと心配ですお孫ちゃんのいるチーズさんが羨ましいしかし…私は今だに…親に頼りっぱなしです
返信する

コメントを投稿