Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

パリーグは、三つ巴の戦いです!!

2006-09-19 12:39:53 | Weblog
ソフトバンクファンの私にとっては、昨日の勝ちは大きいですし、喜ばしいことです♪

投打かみあって、前進あるのみ♪

しかし・・・パリーグ方式・・・応援する側としても、複雑ですよね!!

去年の例もあることですので、1位になっても、3位になっても・・・応援に、力がもうひとつ入らない・・・

もちろん1位になって欲しいですし、今年こそ優勝して欲しいです♪
王監督に優勝をプレゼントしてほしいですね♪

しかし、仕事やら家事やらに追われて、なかなか試合が見れません!!
結果を気にして見る毎日です。

こういうことが、気になりだしたら、今年も終盤なんですね・・!

あと少しですが、今年も楽しかったと言える様に、がんばろうっと!!

今日、予約してたTourbillonのアルバム、タイトル変わってますけど・・・って、CDショップにいいに行ったら、まだ最初の「アゲハ」のままでの登録だった・・・!!

CDショップの人に反対に「新しいタイトル教えてください」って言われた!!

エイヴェックスさんかCDショップの本部か、はたまたTourbillon自体か・・・???どうなってるんだろう????

その分、アルバムの内容、期待してます(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロナイズドスイミング... | トップ | 久々N美さん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かみむ☆)
2006-09-20 02:46:49
パリーグはロッテでしょー(笑)でも案外日ハムも好きです◎

ホークスは今まだ3位ですか?最後の最後に…せめて西武が3位がいいです(笑)
返信する
Unknown (レイラ)
2006-09-21 12:48:30
やっぱり、ソフトバンクです!!!

直接対決、がんばってほしいです(笑)
返信する
王監督、退院できてよかったです。 (にゃんこままの部屋)
2006-09-22 09:16:47
もう無理はして欲しくないですね。



パ・リーグは日ハムもすきですが、今年に限り、ソフトバンクが優勝して欲しいなと想います。王監督のために。
返信する
Unknown (レイラ)
2006-09-22 12:46:30
本当に、ソフトバンクがんばれ!!



完治して、来期も無理しないようにしながら、王監督、ソフトバンク監督続けてほしいです!!
返信する

コメントを投稿