Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

新店長登場!!

2007-04-02 22:31:58 | Weblog
昨日休みだったので、今日が、新店長との初対面

前店長が、大きな白熊くん♪のイメージだとすると・・
今回の店長は、小さなアライグマくん♪のイメージ(笑)

車高の低いスポーツカーで出勤!!の、イメージとはうらはらに・・
すご~くおとなしい!!
まだ・・本性を、現してない・・とは、思うんだけれど・・・

今日何回か、ありがとうございます。★★薬局○○店のSでございます。と、前の店の名前言っていたよ!!鋭くチェック(笑)

でも・・最初から、棚替えしたり・・けっこう、飛ばしていたよ!!
お互いに頑張りましょう!!


☆☆☆☆今日の隆ちゃん情報は、ROSSOについて☆☆☆☆

今月号は、隆ちゃん所有の、3台の真紅のフェラーリについての、この1年を振り返っての復習でした。

348(レース専用車)、F40、ENZOの3台について、解説されていますが、まあ、私にはよくわからない
どれも、カッコイイですが・・

まあ、安全に走行を、願うばかりです。
一年以上、よくROSSO買い続けたものです・・

フェラーリ乗ってる隆ちゃんは、歌ってる隆ちゃんとまた、違う表情。

どちらも、好きですが・・やっぱり・・歌ってる隆ちゃんが、より、すきだなあ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタメキャッチ | トップ | 今日はイブ(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レース (スモークチーズ)
2007-04-03 10:21:23
隆ちゃんは5台くらい車持ってるのかしら。
凄いって言うしかないね・・・まぁ、レース用にはスポンサーがついてるんだろうけど。
Aさまブログに監督さんが映ってましたよ。また記者発表があるみたいですね。
乗らないレースなら、どうぞどうぞって感じかしら
返信する
今昼休みです (レイラ)
2007-04-03 12:12:16
監督業は、真剣だし、神経使って大変だなあとは思いますが、やっぱり、乗らないと、ホッとしますよね!
返信する
レース (キミ)
2007-04-03 12:34:02
やっはり乗っていると心配だから
監督でいて欲しいな。
神経は使うでしょうけど、怪我をすることはぜったいないもの。

新しい店長さん、アライグマさんなんだ。
私は5日まで休みなので、新しい所長に会うのは
7日(土)かもしれません。
みんな残務整理があるから、なかなか新しいところには
来られないのよね。
それぞれ顧客抱えているし。
今回のフルーツバスケット並の人事異動は
いったい何のメリットがあるんだか。
会社の考えることはわかりません。
天国の様な職場だったから、ホントどんな人がくるか
心配です。
返信する
もうすぐ仕事に戻ります (レイラ)
2007-04-03 12:54:07
私も、レースの時は、目つぶってます…

監督業だと、しっかり応援できるんですが(笑)

新店長、これから徐々に、分かってくるでしょうね!

慣れるまで、お互い、探り探りです(^_^;)
返信する

コメントを投稿