Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

無事に宇宙にいけるとしたら・・

2017-09-13 22:06:31 | Weblog
宇宙には、そんなに興味がない私ですが・・

何億光年先から、地球ができて、生命が生まれ・・人類が生まれ・・と、

変わっていく地球を見てみたいかな~。

祖父母がいて、父母がいて、子供の私がいる地球も、見てみたいかな~。

隆ちゃんの七色が、生まれてから・・

どこかの星では、まだ父母が、生きている地球が見えてるんだな~と、思うようになりました。

時空って、なんだろう?

光の速さって、すごく神秘だな~って、思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事では | トップ | のんびり起きて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿