Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日はゆっくり

2011-04-10 21:09:43 | Weblog

花見には行けなかったですが、うちのマンションの敷地の桜が満開です

花見ながら、選挙行ってきました

そして久しぶりに

☆SHADE(娘)
☆Love is...(私)
☆FATE(娘)
☆深愛 ~only one(私)~
☆ジュリア(娘)
☆BEAT(私)
☆花葬《本人映像》
(娘)
☆SE,TSU,NA,(私☆I love you(娘)
☆RED ZONE(娘)
☆小さな星(私)
☆HOWEVER《本人映像》(娘)
☆好き(私)
☆プレイバックPart2《生演奏》(娘)
☆涙色(私)
☆Dejavu(娘)
☆Love(私)
☆Missing you(私)☆DESIRE -情熱-《生演奏》(娘)
☆my first love(私)
☆熊野古道(くまのこどう)《生演奏》(娘)
☆Love song(私)
☆東尋坊《生演奏》
(娘)
☆夢で逢える(私)
☆少年(娘)
☆うたかた(私)
☆Glass《生演奏》(娘)
☆Brilliant Stars
(私)
☆SPELL MAGIC(娘)☆エンドオブソロー(私)☆アベマリア(娘)
☆トゥルーブルー(私)
☆デジャブ(私)
☆wish(娘)
☆プレシャス(娘)
☆ROSIER(LIVEバージョン)(娘)
☆I for you (LIVEバージョン)(娘)

抜けているかもしれないですが、約40曲二人で3時間。歌いたりない

帰宅して、食後、年末のLUNA SEAのカウントダウンを見ながら、娘とワインとチーズ。

LUNA SEAいいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンロード | トップ | 寝過ごした(^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿