Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

今日は休み

2022-06-22 22:00:26 | Weblog
ということで、娘の家に🚗
孫ちゃんたちは、鼻水が残っていますが、元気で、上の孫ちゃんは幼稚園に🚌
下の孫ちゃんと一緒に、ママ、ばあば、じいじは、モールにお買い物😄
じいじが、別の用事を済ませている間、私達は、いつものように、スタバで一息☕
ダブル抹茶ティーラテで、おしゃべり😄


下の孫ちゃんは、くーぐー😴
ちょっとのんびり✌️
娘の家で合流。昼ごはん食べて、上の孫ちゃんが帰ってきて、一緒にプラレール作り😄
今日は、積み木とトンネルを使って、立体交差のレール作りました✌️
そして、6時にじいじとばあばは、帰宅しました🚗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tomorrow | トップ | 白い花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿