Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

河村隆一に、対する夫の意見

2007-04-24 23:34:37 | Weblog
3日ほど、前でしたが、娘のヒカルが、友達のせみちゃんと、「ラブソングが、出来るまで」っていう、映画を見にいきました。
ハリウッド男優では、ヒカルは、ヒューグラントの、大ファンなので
ハッピーエンドで、とても、幸せになれる映画だったって

そして・・せみちゃんが、初めて我が家に、やってきまして、夫と、話すことに・・

「ヒカルさんや、奥様は、河村隆一さんの、大ファンですが、おじ様も、ファンなんですか?」って、せみちゃんが、夫に、聞きました。(おいおい!!いきなり、直球ですか

「確かに、キレイな声だし、歌も、上手いけれど・・・ヒカルも、レイラも、隆一隆一・・・だから、僕は、きらいです」

これが・・・夫の、答えでした!!

まあ~隆ちゃんのこと、認めたんだから、一つ前進かな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経新聞 | トップ | 今日は…厄日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わい~い♪ (キミ)
2007-04-25 07:01:02
レイラさんのご主人、かわいい~♪
思いっきり焼きもちですよね。
「隆一が僕の妻と娘を取ったー!!」って感じ。
思わず、笑ってしまいました。
返信する
Unknown (レイラ)
2007-04-26 20:28:58
夫の前では、隆ちゃんの、音楽も、ビデオもDVDも、いっさい、見たり聴いたりしないんですがね・・!!
みんなで、楽しんだほうが、楽しいのにね(笑)
返信する

コメントを投稿