Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

日経新聞

2007-04-23 21:46:50 | Weblog
今日は、仕事が休みです♪
と言うことで・・朝、日経新聞を購入するため、夫を駅まで送った後、一目散に、コンビにに!!

そして・・ついでに、日刊スポーツに、昨日のサイン会の記事が載っているかもって、調べてみようと、新聞を手にとったんですが・・見当たらないので、戻そうとしたら・・まだ朝早くて、新聞がいっぱいあって、戻せない!!ということで・・まあ、いいか!!って、お買い上げ(笑)

で、帰ってきて、日経新聞、すみずみまで、眺めてみたんだけれど・・・・(読むんじゃなくて、眺めたんですが・・)、見つからない!!

きっと、夕刊だろう!!っていうことで・・夕刊に期待することにした。
日刊スポーツは、記事のみ、のっていましたよ。2行。

そして・・夕刊かおうかなと、オフィのBBS見ると・・関西では、のってないとか、関東夕刊にのっているとか・・・いろいろ・・書いてあって!!

関西でないなら、福岡載ってる訳無いか!!っとも、思ったんだけれど・・告知BLOGとかで、しているので、載っていないことも、確かめてから出ないと!!っって、思って、買ってきた。

中を、いろいろ探しても無い!!やっぱりね~って、思って、一番後ろを見ると・・・真ん中に、あった!!
関西にないとかいうのも、朝刊の話だったのかなあ~?なんか、ごちゃごちゃになっていたよ!!

記事は、河村隆一さん、ソロデビュー10周年のシングル・・時間をかけ、王道のバラードという題。
ちょっと、ふっくら気味の、写真・・・

隆ちゃんでも・・下山していく恐怖味わったんだね~!!
いろいろ・・迷っている時期は、ファン皆が、共有してきたと、思っているんですが(えらそうに!!)、恐怖心も、やっぱりあったんだ!!って思った。

デジタル時代に、時間かけた、上質のバラードと、絵本、環境問題など・・・いろんなところで、語っていることと、同じような内容かな。

新聞という、世間一般のメディアというのは、いいね♪

ヤフー動画での、記者会見の模様も、見ました♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本♪ | トップ | 河村隆一に、対する夫の意見 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーむ・・ (スモークチーズ)
2007-04-23 23:42:54
下山していく恐怖かぁ・・・ある頂点を極めたら、下りるしかないもんね。
また別の頂点を目指せばいいってこと、隆は気付いたのかな。
ファンは隆が走り続ける限り、付いて行くよね。
オリコンは20位以下になっちゃったね・・・
ま、いっか~
返信する
Unknown (レイラ)
2007-04-24 00:26:02
来年まで、しかたないか(笑)

別の頂点がみえたんだろうね♪もう一度てっぺん目指すから、ついてきて下さいって言った時、前と同じ頂点かと思ったけれど、隆が同じ頂点で満足する人じゃなかったよね(笑)何処までも付いていきます(^0^)/
返信する
Unknown (にゃんこままの部屋)
2007-04-24 10:46:09
パソコンの動画の音声の調子が悪くて聞けません(残念)

音楽的才能のある人は絵の才能もある人が多いそうですね。
本当のおとうさんになったら、人任せにしないで読み聞かせをする人じゃないかな・・と勝手に思っています。

お子さんが出来たら、又全然違う歌を創るかもしれませんね。

すみませんね。横から・・。
返信する
Unknown (キミ)
2007-04-24 14:49:02
隆ちゃんの幸わせを考えると、子供ができて
普通の家庭を築いて欲しい。
でも、やっぱりそのニュースは
まだ聞きたくないです。
わがままなファンでごめんね、隆ちゃん。

隆ちゃんの目指す、新しいてっぺん。
どんなものが見えるか楽しみです。
どこまでも付いて行くよ~!!
返信する
Unknown (レイラ)
2007-04-24 23:19:54
にゃんこままさん♪私も、隆は人任せにしないと、思います。
キミさん♪私も・・複雑な気持ちかも。

にゃんこままさん、きみさん♪
丁度、奥様と、隆が出会った頃か、その前後くらいに、福岡の、ファンクラブの、ミーティングで、隆が、棚橋さんとの対談の中で、言ったことが、心に、重くのしかかっています。
僕はひょっとしたら・・子種が無いかもしれない・・。昔、高熱が出て、これ以上歌い続けると、子どもを持てない体になるって、言われたけれど・・、僕は、歌い続けることを選んだんで。
もし・・子どもを持てなかったら、身寄りの無い子どもを養子にして、そだてようかな~。って。
棚橋さんが、検査すること、勧めていたけれど・・・
その後、どうしたか。結果はどうだったのか。それは、謎のままです。
隆に子どもができたら・・子どもを持てたっていうことだから・・素直に、喜ばなくっちゃ!!って思います。が、複雑な女心でが、あるのも事実。
でも・・心配もしています。変ですね・・女心って。
隆ちゃんと、ミス日本の奥さんの子どもなら・・可愛いし、見てみたいなあ~とも、思いますが・・

まあ、どうなるにせよ、私は、一生隆ちゃんに、ついていきますが(笑)
返信する
その話 (スモークチーズ)
2007-04-24 23:30:53
私も何回か耳にしたことがあります。
隆ちゃん、そんな事言ったり、かと思えば、僕似の男の子が欲しいって言ったり・・・
ほんとのとこ、どうなんだろう。検査したのかな。
結婚して1年以上たつし、欲しいならもうそろそろって感じだよね・・
何かやきもきしちゃうなぁ・・チビ隆、見たいような見たくないような・・
返信する
Unknown (レイラ)
2007-04-24 23:41:10
そう・・僕似の男の子がほしいって言う言葉も、聞いたことがあります。・・でも・・隆似の、男の子って、繊細で・・育てにくそう・・・!!私も見たいような・・見たくないような(笑)
返信する
同じく (キミ)
2007-04-25 06:57:42
見たいような・・・見たくないような・・・ですね。(笑)
でも、子種がないかもって心配しているなら
やっぱり赤ちゃんが生まれるといいな。
・・・本当に、複雑な女心だわ。
返信する

コメントを投稿