Every day life and Confession

日々の生活と、趣味☆

やっと

2008-11-26 20:30:54 | Weblog
まだふらつくものの…気分的にはかなり元気になってきました
会社で冗談のひとつも言える気分
そろそろ薬やめようかな?
でも…明日の売り出し超忙しい日過ぎて休みからのほうがいいかな??

さてさて…隆ちゃんのオフィからやっと、CDリリースの発表ですね

New single Release!!

New singleのリリースが決定しました!!
織田哲郎さんに作曲して頂いた、珠玉のバラードを歌い上げます。
2009年、待望のリリースは感動的な大人のメロディで開幕です!

発売日:2009年2月4日(水)
タイトル未定
詳細は、近日オフィシャルサイトにて発表します。


ということですやっと~現実味帯びてきた~

海の向こうのライブは…オフィの公式発表まちましょう
早く公開になればいいね

RKFの人はインフォメーションを

さてさて来年はいろいろな動き期待しつつ…年末まで頑張って働こう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に | トップ | 明日は休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿