60歳からの人生迷想ブログ

スクールカウンセラー歴20年
仕事で感じることや日々の生活をつづっています。

忘れていた感覚

2017-04-27 23:04:39 | 日々のこと

今日も一日の仕事が終わりました。

何とか寝ないで頑張れていますが、それも後わずかでしょう…。

 

桜が散ると、辺りはどんどん緑が濃くなっていきますね。
今日は、仕事の合間に車を止めて、
しばし自然の中で澄んだ空気を吸ってみました。

わずかな時間でしたが、
少し歩いて写真を写して…。


昨日の夜も、久々にウォーキングをしました。

家にいるのは楽だけど、
ちょっと体を動かすと忘れていた感覚を思い出します。


週末まで、あと一日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その日のことは、その日のうちに | トップ | 久々の飲み会で感じたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事