60歳からの人生迷想ブログ

スクールカウンセラー歴20年
仕事で感じることや日々の生活をつづっています。

ブログのタイトルを変更しました

2024-06-12 09:39:00 | 日々のこと
ブログのタイトルを変更しました。

ここのところ本当にいろいろなことがあり、胸に何やらいっぱい詰まっているようです。

時々日記を書いていたのですが、それも気持ちが堰き止められているような感じがして。

30代、40代、50代もいろいろありましたが、60代になりまた違った立場として、いろいろあります。

タイトルを変えて、そんな60代から見た今をつづって行きたいと思います。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は、いつもミニ扇風機に助... | トップ | いくつになっても学べる時代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事