ベルギー新生活☆

アントワープから日常の生活や、発見したことなどをお知らせします♪

ドイツ、フランス旅行記1

2006-08-23 00:06:20 | 旅行記
皆さん、ただいま~
先週土曜日に、私たちは無事ベルギーに帰国いたしました!!
結論:めっちゃ楽しかった~また行きたい!!

書きたいことがいっぱいあるので、順番にUPDATEしていきますね。
とりあえずは1日目から。

8月12日:Antwerpen→Mannheim(ドイツ)→Hockenheim(ロビーちゃんのコンサート会場
朝は早く7時起床。ドイツに向けて、早速レッツゴーです。
高速で4時間半くらい車にゆられて、コンサート場近くのMannheim着。そこでホテルにチェックインして、また20分くらいかけてHockenheimのコンサート会場まで車で行きます。しかーし
途中の高速で既にロビー渋滞なんと15kmくらい渋滞してました…なんとか渋滞に耐えて、夕方6時ごろ到着(ちなみにロビーの開演は9時ね。でも、その前に2組くらいバンドが出てきます)。ようやく着いたと思ったら、今度は荷物検査の列これが、イジョーに長い何だかんだ言って1時間も待ちましたよ…
ようやく、検査も終わり、中に入りましたが、私たちの席は立ち見席おかげで、待つときもずーっと立ちっぱなししかも、かなりのも降ってきたりでちょっとブルー
9時になって、待ちに待ったロビー登場
雨もロビーの登場と共に止んで、コンサート開始。彼はとっても盛り上げ上手で楽しいコンサートになりましたこの場所がドイツということもあり、一生懸命ドイツ語を練習したと思われます
ロビーちゃんの影響で、私はドイツ語のScheiße(英語でいうShit)と言う言葉を覚えることとなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロビー! (piko)
2006-08-23 13:52:51
雨だったのですねー。寒かったのでしょうか?

日本は連日30℃を超える猛暑なので想像できません…。

でもいいなーいいなーいいなー!です。

新曲Rudeboxはちょっと?なのですが、ライブでは盛り上がりましたか?

Unknown (hottayokohama)
2006-08-28 03:36:27
pikoさん→ちょっと寒かったけど、良かったです!!ヨーロッパでは雨でもしゃーないって感じで、皆開き直るのが、早いです新曲、Rapっぽいやつですよね?私もちょっとイマイチかなぁと思います…聞きなれたら、好きになるかも?!