butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

ヴィクトリア藤田店,ディナーでも使える

2015-06-05 00:00:00 | 洋食・カレー
ヴィクトリア藤田店はランチで利用することが多いですが,今回はディナーでしかも定食ではなく単品で注文してみました。牛焼肉丼もグラタンもなかなかで,〆のケーキセットもなかなか素敵でした。では紹介していきます。
まずは牛焼肉丼

野菜が多いのが嬉しい。

味噌汁。

漬け物。

シーフードグラタン

粉チーズ・タバスコの配置が昭和です。

そして食後はケーキセット

ケーキはモンブラン,ウマシ。

子どもの頃モンブラン苦手でした。あのころのマロンクリームには美味しくないものが多かったなあ。今は好き。

アイスコーヒーもなかなかですな。

ヴィクトリア藤田店は国道30号線沿いにあります。クジラのホテルの道向かいです。500円で1個たまるスタンプを10個貯めれば500円割引なのだ。半年で5000円なので結構楽勝です。でも現在あとはんこ一つ残して有効期限が今月末だったりする(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝罪派でも人気な和菓子達 | トップ | マクドナルドで低価格喫茶を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらりおばさん)
2015-06-05 16:51:24
こんにちわ。今日は雨ですが涼しくて気持ちいいです。
ヴィクトリアは私もよく行きます。10個ためて500円は最高です♪先日はたまってた券を使い忘れててスタンプを1つ貰いましたがもったいなかったです。
シーフードグラタンとっても美味しそうです。
ところでシティホテルのディナーは1700円になってました~!お肉類が増えてました。
更新がんばってくださいね。
返信する
>ぶらりおばさんさん (butataro(管理人))
2015-06-05 22:33:03
こんばんは。
雨降っても涼しいのはありがたいですね。
先週はありえませんでした。
シティホテルは朝・昼・夕と全値上げですね。でも肉が多いのならアリかな。
今年も生ビール200円フェアが始まったのでありですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋食・カレー」カテゴリの最新記事