butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

安定のダイヤモンドステーキ

2024-04-18 00:00:00 | 家食・家飲

サラダバーはありがたい。

ご飯はお替わりできる

カレーは別料金だが付けるべき。

スジ肉カレー,ウマシ。

スープもセルフで飲み放題

私はラムの野菜炒め。野菜の量がはんぱない。

妻はハンバーグとチキン

美味しかったです。

ダイヤモンドステーキは倉敷市平田にもありますが,イオン岡山6Fのところが便利です。

 

昨日10670歩! ほんまに忙しいが,新トークショーや知り合いの若者とのトークは元気がもらえます。根っからのトークショー男ですwww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォーセゾンデリのオムライスRR | トップ | 我が家の家食183 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2024-04-24 22:13:19
倉敷のダイヤモンドステーキはかなり前に閉店している
>通りすがりさん (butataro(管理人))
2024-04-25 22:10:41
そうなんですね。一度行けば良かったかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事