butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

謝罪派でも人気な和菓子達

2015-06-04 19:00:00 | スイーツ
butataroが謝罪派オフィスに持って行くお菓子は大概賞味期限ぎりぎりの品です。でも安いなりには美味しくてなかなか好評です。今回はあんこ系のお餅・饅頭を2種類紹介していきます。
まずはいつも謝罪派で人気な田舎大福5個180円ほどだがいつも2割引で買う(笑)。

こいつがなかなかウマシなのである。ディオ恐るべしだ。

そして後日,夏の味覚,冷やして美味しい葛饅頭,やはり2割引(笑)。

これまたウマシ。冷やすとツルツル・プリプリで堪らん。

それでなくても安いディオ庭瀬店ですが,あんこものには特に外れがないようです。重宝しています。
おっと今日は虫歯予防デーじゃないか。甘いものを控えなければ。
どうでもいいですが4月に一本歯を抜いたのですがやっと一ヶ月ぶりに復活しました。なんだか差し歯が増えて悲しい51歳の夜。でも歯が入ると飯うまですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにかつ泉でランチを食す | トップ | ヴィクトリア藤田店,ディナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事