butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

本日は丸亀製麺の日

2024-10-01 00:00:00 | 家食・家飲

釜揚げうどん半額。大と得。

釜揚げうどん得のカツ丼セット

カツ丼もウマシ。

釜揚げうどん大のカツ丼セット

やはりウマシ。

釜揚げうどんのつゆはトッピングし放題だし。

丸亀製麺は各所にあります。毎月1日が釜揚げうどん半額の日になります。12月1日が日曜日・2月1日が土曜日・3月1日が土曜日となかなか狙い目です。1月は流石に1日ではないですが2025年はいつになるかな。5日だと日曜日になるのでありがたい。なお今日は偶然にも10月1日ですwww

それに引き替えお盆休み直前平日のサービスを日にち変更した某店は・・・。

 

昨日9754歩! いよいよ10月だけど暑いよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生月にロイヤルホスト | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家食・家飲」カテゴリの最新記事