butataroの岡山グルメ紀行

健康志向にチェンジせざるを得ないグルメブログですw

マクドナルドで低価格喫茶を楽しむ

2015-06-05 19:00:00 | マクドナルド
もう終わっちゃいましたがポテトS無料のクーポンドリンクM100円のクーポンを使用してマックで一人100円でお茶してきました。どこのコンビニと比べても最安ですな。ただマックの新クーポンは使いにくいですね。ポテトの最終日はなかなかサーバーにつながらなくて困りました。では紹介していきます。
ポテトはクーポンで無料だった。

アイス珈琲MもアイスティーMも100円

さすがに二人で200円は素敵ですな。

お金が無い日はマクドナルドで間違いない。
それにしてもアプリの時限クーポンは使いにくいですね。昔のに戻してほしいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリア藤田店,ディナ... | トップ | やっと,はま寿司にありつけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マクドナルド」カテゴリの最新記事