ほとめきの喫茶喫飯  ~あるがまま

いろいろな人との出会いがあり“その出会いの中で生かされて”とつくづく感じる今日この頃 和小物などに文章を添えて

風に揺られるお雛さま Vol.9

2008-03-01 23:04:14 | 季節のしつらい・和小物

パンジーの花が咲くハンギングバスケットの中の
モビールのお雛様は、かわいい千代紙で作ってあります。
風が吹くと揺れて、かわいい


庭には、今日もめじろが遊びに来ています。


そこで、いつもの場所にパンを

それは、「ごん太のじゃな~いっ!」

ムシャムシャ食べています。
おいしいものには、目が無い。
ほとめきといっしょ
あ~読みが甘かった

ミカンとさつまいもは、めじろの好物。

パンは ?
み~んな、大好き!!
我が家のごん太は、パン好きでした。



瓢箪形をした、扇入れには、小さなの扇を‥ 
お雛さまにちなんだ絵柄のものを入れてみました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿