【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

「ハセカラ」という陰湿なネットリンチコンテンツを楽しんでいる犯罪者共へ

2019-05-20 23:49:11 | 日記
2019/5/20
唐澤弁護士がNHKの「逆転人生」に出演しました。


ハセカラというのは唐澤弁護士及び依頼人の長谷川氏(チンフェ)に対して嫌がらせや誹謗中傷を繰り返すだけの悪質なネットリンチコンテンツです。
自分達の卑劣な承認欲求を満たす為だけに人生を滅茶苦茶にしていると気づけ。まあ気づいてやっているのだろうがな。


奴らはよくこう言うよな。
「俺は嫌な思いしてないから」と


ならば、私が犯罪者の拠点となるスレッドへ攻撃を仕掛けても文句を言う筋合いはないよな?



リアルで会ったら泣いて土下座する程度のネット弁慶でしかないのに思い上がりすぎだ。自分達がネットヤクザ(笑)とでも勘違いしてるのか?
ネットヤクザどころかただ無抵抗の人間に対して嫌がらせをして馴れ合いをしているハイエナでしかないよお前らは。
自分の立場を弁えろ餓鬼共。


私は唐澤弁護士及び依頼人の長谷川氏を応援しています。
カラケー(ハセカラ民達の拠点)やハセカラスレに対する攻撃も続けて行きます。


そして皆様は絶対にハセカラなどのネットリンチコンテンツに参加するようなことがないように・・・。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あ)
2019-11-01 19:02:50
君がまさにネット弁慶の遠吠えだ。気付かないのかい?
Unknown (か)
2019-11-10 09:32:09
俺はハセカラ民でもないが言わせてもらう。
お前はそう言って人を煽ることしかできないのかい?
ハセカラ民も人を煽りトラブルを起こしている(淫夢厨や俺オナ民のような例のアレ民に共通している)のは事実だがこの記事書いたお前みたいなアンチも結構害悪だぞ。
Unknown (Unknown)
2019-12-23 11:50:27
怪物と戦う者はそのとき自らも怪物にならぬように心せよ。

コメントを投稿