【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

ツイッターで京アニ放火関連で炎上したことについて話します

2019-07-30 21:33:21 | 日記
F9(ホットラインセンター)は京アニ関連におけるツイートが原因でtwitterで炎上することになりました。


簡単に言うと、京アニ放火事件の被害者が死ぬことによってアニメの規制がなされるのなら尊い犠牲だとの趣旨のツイートをしたのが原因(だと思います。)
もしかするとそれより前に放火事件についてツイートしていたとある漫画家と口論になったことが原因かもしれませんが。

ともあれ、私はアニメヲタク達に目をつけられ集中攻撃を受けることになってしまいました。その際には私が放火事件の犯人(アニメヲタク)を皮肉って「放火後ティータイム」とツイートした事も蒸し返されました。

※放火後ティータイムは京アニ制作のアニメ「けいおん!」に登場する放課後ティータイムをもじった物です。最近中野梓の声優である竹達彩奈が結婚したことで話題になりましたね。※

私はアニメという概念自体を否定するつもりはないですが、アニメヲタクという人種を断固拒否している人間です。犯罪者予備軍でもあるし、何より気持ち悪いです。同時にコミックマーケットといったイベントに関しても拒否感を示しています。ああいうのはアニメヲタク同士の馴れ合いの場であって、物凄く気持ちの悪くなるものですからね。
放火事件の犯人も京アニのDVDを保持しているアニメヲタクであると判明しました。

アニメヲタクに対して正論を語ったとしても、まともに耳を傾けるはずもないので諦めていますが、私はこれを機にアニメを規制すべきという考えを変えるつもりはありません。アニメヲタクによる犯罪を防ぐことは勿論ですが、他のアニメ制作会社が今回のような事件に巻き込まれた場合に多数の犠牲者が出てしまう可能性があるからです。

もはやアニメヲタクの害悪性だけで済む問題ではありません。立派な殺人鬼であり、速急に解決すべき課題と言えます。二次元に籠ってシコシコしているだけのアニメヲタクなら気持ち悪いだけですが、こういうアクティブ性のあるアニメヲタクの存在を忘れてはなりません。

現在、炎上は収まりましたが、私がネットリンチをされるとは思いもよらなかったです。ともあれ不当な通報とはいえアカウントに一時的に制限が掛けられたりと面倒なことがあったので気を付けておきたいです。

また、一部内容を見て不快な気分になられた方にも謝罪をいたします。アニメヲタクの害悪性を伝えるあまり、我を見失っていたかもしれません。反省すべき点だと自認しています。

今回の炎上もやはり「馴れ合い」が主軸となっていたと感じます。改めてネットの悪質な馴れ合い行為を取り締まるべきだと感じました。馴れ合いはネットリンチ・炎上・ネットいじめの根本的原因となるものです。今回私に対して攻撃を仕掛けてきたのも「馴れ合い厨のアニメヲタク」だったのでしょう。馴れ合い厨ではない「アニメが好きなだけのアニメヲタク」は意見の相違とスルーしていたはずです。



これからもインターネットの治安維持に貢献すべく戦い続けて行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。
コメント (3)

鬼女(笑)「既婚女性板で反日スレを乱立している犯人はF9だ」←だからどうした?ネットリンチ大好きなクズウヨが批判する権利はあるのか?

2019-07-27 17:02:36 | 日記
かつてはネットリンチの主戦場となっていた既婚女性板(通称:鬼女板)
https://matsuri.5ch.net/ms/


ここには反日・左派系のスレが乱立されているのですが
自分達のネットリンチは棚に上げて乱立した方を批判しているのです。

ネット右翼・馴れ合い厨・ネットリンチ大好きのクズ三拍子が揃った糞みたいなネット右翼BBAの巣なんぞ荒らされても当然だと思うのですが?
天罰という言葉の意味を調べてきた方がいいですよ。

コメント (4)

悪質な馴れ合い厨による虚偽通報でtwitterアカウントが一時的に制限されています

2019-07-20 16:08:52 | 日記
私は洋介犬の不謹慎な漫画についてtogetterにまとめました
その結果、洋介犬の取り巻き信者による馴れ合いネットリンチを受けることになりました(それについては前の記事を参考のこと)



その際に嫌がらせの虚偽通報でアカウントが一時的にロックされて使用不可能になりました(現在もロック中、数時間後に解除されるとのこと)
twitterのロック基準はAIが判断することなので、通報の数が多いとロックされてしまうのです。


この件に関しては私はtwitter様に抗議の申し立てをしました。
返答は



Twitterからのお知らせです。

サポートチームがご利用のアカウントを確認したところ、違反に該当しないことがわかったため、アカウントの機能制限が解除されました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。異議申し立てをお送りいただきありがとうございました。

よろしくお願いします。
Twitter




twitter公認で、違反に該当しないアカウントであり、馴れ合い厨に嫌がらせされた被害者であると証明されました。
数の暴力に訴えるネットヤクザ集団である馴れ合い厨共、ホットラインセンターを謀った罪を償わせてやる。
コメント (12)

洋介犬という不謹慎な漫画を描く悪辣な漫画家について

2019-07-18 23:16:18 | 日記
本日
私ホットラインセンターはtwitter上で洋介犬という人物と戦ってきました。


ちなみに発端はこのツイート


https://twitter.com/yohsuken/status/1151715130507292672


京アニ放火事件の被害者を馬鹿にしているようなツイートで、不謹慎。
そして売名や馴れ合い目的であるという認識を持ちましたので、これについてホットラインセンターは以下のようにまとめました

https://togetter.com/li/1377719


これに対し、不満を持った洋介犬は、私をRTして晒した挙句に
信者ファンネルで私をネットリンチしました。最終的には私が圧倒的ディベート力で打ち負かし、負け惜しみを言いながら私をブロックしました。


放火事件の被害者をネタに馴れ合う為のツイートを見る限り、被害者に関しては何とも思っていないようです。
こういう悪質な行為を行うのが洋介犬です。




これからもご支援よろしくお願いします


コメント (18)

torの正しい使い方、ダークウェブとの接し方を徹底解説!torを悪用する犯罪者集団(ハセカラ民)には要注意!!

2019-07-17 20:03:02 | 日記
torを知っていますか?


簡単に言えば匿名化ツールの一つです。
私はtor・VPN・プロキシといった匿名化ツールを使用することも多く、とても重宝しています。


では、そもそもtorとは何?
名前だけ知っていて、実態は全く知らないという人も多いのではないでしょうか?


torの仕組み


Torは、コンピューターから目的地(例えばgoogle.comなどのウェブページ)までの通信経路に、他のコンピューターなどの中継地点(リレーエージェント)を追加するというものです。通信時に多くのリレーを経由させ、リレーにはログを残さず、さらにはアクセス経路の出口以外は全て暗号化されているため、発信源が不明になり匿名性が保たれます。


まあ簡単に言えば、複数の中継地点を経由しており、接続を暗号化しているので、発信源などの特定は難しい訳です。しかし、複数の中継地点を経由する事情故に速度は遅くなってしまいます。




その複雑な経路を持つtorにも出口は当然存在し、その出口リレーが最終的な目的地にトラフィックを送るものとなります。

ちなみにtorとVPN、torとプロキシなど複数の匿名化ツールを組み合わせると匿名性が高くなります。
VPNや串を繋いでからtorを使用してもいいですが、torからVPNや串へ接続すると、torからアクセスできないサイトへ接続することが可能になります。
前者は事前にVPNやプロキシを使えばいいだけですが、後者は私もやったことはないので分かりません。


torの正しい使い方とダークウェブ


さて、torの使い方ですが・・・





普通のブラウザと同じ使い方で構いません。ブラウジングの方法に変わりはありません。





ただし、torといえど万能ではありません。後述しますが、犯罪予告などは絶対にしないようにしてください。torという「殻」が強固でも、中身が生IPならば「身」が柔らかいわけです。



ダークウェブは通常のブラウザで検索しても閲覧もアクセスもできないサイトなどをまとめた総称です。
例えば「onionちゃんねる」
http://xiwayy2kn32bo3ko.onion/

これはtorなどを使用しなければアクセスできません。(2019/7/17現在、torでも503エラーが出てアクセスできない模様)


他にも、過去には「シルクロード」と呼ばれる史上最悪と呼ばれる闇市場がありました。
そちらの方の管理者は逮捕されて閉鎖されましたが、危険薬物や盗難クレジットカードなどが売られていました。
ダークウェブでの決済方法は基本的にビットコインを使用しているそうです。


なおダークウェブの中にはアクセスしただけでウィルスに引っかかるようなサイトもあるので、どうしてもアクセスしたい場合はサブのPCなどを用意した方が安全です。
torとて万能なツールではないのです。


とはいったものの、本当に危険なダークウェブはごく一部で、99.9%のサイトは普通のサイトです。twitterやfacebookなどのSNSもヒットします。
「ダークウェブは危険だから近づかない方がいい」という見解は半分正解で半分間違いです。



torを悪用し、弁護士や高校生への殺害予告や誹謗中傷、嫌がらせを行う犯罪者(ハセカラ民)について


ハセカラ民はtorを使用して身元を隠しながら殺害予告などを日々行っています。
所詮リアルでは活動できない哀れな人間なのでしょうね。まあtorだのtailsだの使った小癪な抵抗をして結局捕まった哀れなハセカラ民もいますがね。


この記事で伝えたいのは
・torは悪用していいものではない
・torは絶対に特定されないツールではない

この二つです。(ダークウェブ云々はそこまで気にする必要もないと思います。頭の片隅に入れておく程度で)



torを犯罪の道具として利用しているハセカラ民。
世間はtorを悪のツールとみている節があるが、道具には善悪がないのです。
利用する人間によって決まるものです。



君たちのようなクズ共はtorなんか使わないで生IPで殺害予告をしなさい。
そうして警察に捕まって永遠に牢屋に入っていてください。





社会のゴミクズである馴れ合い厨に人権など不要です。
コメント