【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サイバー犯罪者集団ハセカラ民が国立感染症研究所のサーバーに不正アクセス

2020-03-04 22:24:32 | 日記

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020030401144&g=cov

 国立感染症研究所のサーバーが外部から不正アクセスされ、これを経由してインターネット掲示板に書き込みが行われた可能性があることが4日、分かった。サーバーに侵入された形跡があり、感染研はセキュリティーを強化する措置を取った上で侵入された経緯などを調べている。

 

 

コロナウイルスで全世界の人間が不安を抱えている今、国立感染症研究所に対して不正アクセスをするという行為は到底見過ごせる行為ではございません。結局こいつらは弁護士などどうでもよく、自分の承認欲求と馴れ合い欲を満たしたいだけなんです。

今回も恐らくTorを使用したり、PCをOS単位で暗号化するなどして完全に身元を隠しながらコソコソと攻撃したのだと思います。国立感染症研究所のサーバーのセキュリティがガバガバだったのかどうかは分かりませんが、どちらにしろ今の時期にこんな事をする人間は精神年齢が糞ガキのどうしようもない劣等種であることは確実ですね。

今回不正アクセスしたドメイン名で「スヴァールバル諸島掲示板」というカラケー(犯罪者共が弁護士その他をネットリンチして馴れ合う掲示板)に書き込みがなされました。元々はDNSの逆引きを弄っただけという意見もありましたが、今回ニュース記事が書かれたことで不正アクセスされたことが濃厚となりました。当該掲示板は海外の防弾ホスティングにより運営されており日本の法の力が及ばない環境で書き込まれています。元々はGoogleなどの検索結果に出てこないディープウェブと呼ばれるネット層のサイトでしたが、後に自分達と同じ惨めな仲間を増やそうとクリアネット環境のサイトとしたようです。

こうしたクラッキング行為をするハセカラ民を「悪芋(笑)」と呼ぶそうです。その実態は攻撃用のツールを使っているだけのスクリプトキディなのですが。猿にマシンガンを持たせただけです。適切に使用できる知能がないので、殺傷性のあるツールを与えるのはよろしくありません。

 

 

私F9ホットラインセンターは馴れ合いネットリンチ犯罪者のハセカラ民を許すことは出来ません。馴れ合い厨の権化たる奴らを見逃すことはネット界の秩序を乱すことに繋がります。警察やFBIなどと連携し、サイバー犯罪を取り締まります。

 

これからもご支援よろしくお願いします。

 

コメント (9)

女と馴れ合い厨は全く同じ種族だという認識を持つべきである、奴らに倫理観や論理的思考を期待してはならない

2020-02-28 21:50:52 | 日記

馴れ合い厨と言えばネットリンチを繰り返し被害者に無実の罪を負わせて社会的抹殺をゲーム感覚で行うクズの代名詞的な存在ですが、馴れ合い厨の習性は女とかなり共通点があります。

全てとまでは言わないですが、女の9割は馴れ合い厨並のクズということですね。自分が男に劣る下等種族であるという自覚があるので集団で群れて個人に対して陰湿にネチネチと攻撃します。女という生き物はイジメに類する行為が大好きです。

自分に何のスキルも才能もないけど集団になれば強いと思い込んでイキリ散らしている訳です。哀れですよね。馴れ合い厨もそういう感じの生物ですが本当にそっくりです。女は産む機械でしかないという自覚が足りないんです。

そしてここからが大事です。何故こういう考えが蔓延ったのかと言えば他ならぬ女自身のせいです。不当な差別をされている中韓の方々とは違って女の場合は自分で種を撒いているのです。普通に考えて罪のない人間に対して陰湿にリンチをしたり面白半分に痴漢冤罪をでっちあげるような低能な下等種を差別するなという方が難しい話です。

自己保身が全ての醜い雌猿共に社会的立場を少しでも与えると付け上がって男女平等という名の女尊男卑を主張しだします。フェミニストという言葉に失礼なくらい身勝手で横暴な主張を続けており精神状態も常軌を逸していると言えます。

勿論全ての女が悪い訳ではないですが、9割の女は本当のバカで論理的思考も出来ない感情でのみ生きるクリーチャーですのでまともな会話ができると思ってはいけません。マン汁垂らして生理臭を漂わせる醜く汚らわしい雌猿に人権を与えるのは少々早かったかもしれませんね。

 

馴れ合い厨という害悪で低レベルな存在と同レベルという時点でお察しですが、女という生き物に倫理観や論理的思考を期待してはいけないというのが今回のお話でした。

 

この記事に書いたことは差別ではありません。事実を書いたのみです。

コメント (5)

ネットリンチを肯定するマジョリティ、それに対し嫌悪感を持つのはマイノリティ・・・歪んだ日本社会の闇

2020-02-17 18:17:21 | 日記

人間は大抵が心の奥底でネットリンチなどのイジメに類する行為を望んでいる。自分が被害者にならなければの話だが。

イジメは学校でも会社でも刑務所でもどんな環境でも起こるものだ。それは何故かと言うとそういう生き物だからだ。チンパンジーもイジメやリンチを行うが、ヒトも本質的にはチンパンジーと同じなのだ。理性で抑えているか抑えていないかの違いだけ。イジメに類する行為を楽しいものだと捉えているのがマジョリティだ。

しかし、私のようにイジメという行為に対して嫌悪感を持ったり興味を持たない人間がいるのもまた事実である。ただこういったイデオロギーを持つ人間はマイノリティであり、異端者として排除される。もしくはそういった主張をすれば圧力を掛けられたり攻撃を受けることとなる。

上記のマジョリティ(バカ共)は反省する知能がない。彼らはイジメを受けて辛い思いをしても結局はまたイジメを行う。自分が楽しみ馴れ合えればそれでいいという考えだからだ。ネットリンチを行う馴れ合い厨もその派生種である。

逆に私達のようなマイノリティな人間は学習能力を持つ為、大多数の人間と同じような行為はしない。異端者とされる人間が間違っているという風潮があるが、それはどうかな?本当に間違っているのは多数派ではなかろうか?

 

話は変わるが、インターネット上で繰り広げられるネットリンチ行為はどうだろう?大多数の人間が口では「イジメはいけない」と言いつつもネットリンチ行為に身勝手な正義感の下に加担する。リアルでもそうだ。口では善良な人間のフリをしているが、やっていることは真逆である。

ネットリンチを行う馴れ合い厨も「未成年飲酒をしたから」とか「コンビニの冷蔵庫に入った」とかその程度のものでも社会的抹殺に追い込もうとしてくる。良心的な一般市民のフリをして合法的な通報フォーマットを利用して尤もらしい事を言って個人を追い詰める。お前らのやっていることは他人の人権踏みにじる立派な犯罪行為なのだが、それは認められることなのか?と言いたい。未成年飲酒したからと言って相手の人権踏みにじっていいのかと。

そして驚く事に日本国民の大半がネットリンチを行う馴れ合い厨の方を支持する。世論は加害者側ではなく被害者をバッシングし、メディアも被害者が絶対悪であるかのように偏向報道を行う。確かに被害者も悪い部分はあるかもしれないが、だからと言って過激なネットリンチ行為を行ったりするのは認められるのか?要は異端者を総がかりで攻撃して馴れ合って楽しみたいんだろ?攻撃対象の人間より圧倒的に悪いことをやっている人間が認められるという社会の矛盾です。これは生物学的には正常なことなのです。人間とはチンパンジーと大して変わらない生き物で本質は全く一緒ということを表しています。

日本社会(日本人)には余裕がありません。取り合えず異端者を探し出して晒し上げて攻撃することしか頭にありません。インターネット上だけでなく学校職場あちこちでそういう事が繰り広げられています。幼稚園や保育園もママ友グループが作られ自分の子供でマウント取り合い、それに抵抗感を抱いた母親を陰湿にイジメ倒します。大人ですらこれなんだから子供がイジメをやらないはずがない。学校のイジメを無くすのは不可能だ。学校は社会の縮図、つまり社会がイジメ誹謗中傷名誉毀損の温床である以上何も変わらない。日本は「ネットリンチ病」「馴れ合い病」「承認欲求病」などのパンデミックが起きています。日本社会の闇ならぬ病みです。

 

 

私F9ホットラインセンターはマイノリティな人間であることを自覚しつつも日夜インターネット上で誹謗中傷や名誉毀損などの犯罪投稿を警察やIHCに通報したりネットリンチ計画がされているスレッドを連投でシャットアウトしたりと必死に戦っています。私には大勢の支持者がおります。

社会は黙っていても良くはなりません。誰かが動かない限り社会が明るくなることはありません。

私こそがインターネットを変える男です。ご支援よろしくお願いいたします。

コメント (5)

生存報告です

2020-02-17 15:29:55 | 日記

F9ホットラインセンターです。しばらくの間ネットを留守にしておりましたが、生きています。

 

16日に自動車に衝突し、怪我をしました。実際にはそこまで重体(命に関わるほどの大怪我)という訳でもないのですが、「集中治療室に連れて行かれた」などと何故か誇張された投稿をされていました。ただ骨にヒビが入ったり中には折れた個所もあったので軽い怪我とは言えませんが。

現在も完治した訳ではありませんので、活動を再開させることは出来ません。

 

これからも応援よろしくお願いします。

 

 

コメント (3)

ネットリンチを食い止めるホットラインセンター支援者を迫害する日本社会

2020-01-07 11:40:43 | 日記

私はネットいじめ・ネットリンチなどの不当かつ一方的な蹂躙行為を見過ごすことが出来ない人間です。これらは決して社会的に見ても悪質な行為ではなく、むしろ人間として至極当然の行為であるはずです。

しかし陰湿な日本の民族性では、私の行うことは「迷惑行為」に該当するのだそうです。私から言わせてもらえばネットリンチを平然と行うのは迷惑行為に該当しないのか、ネットリンチによって人格否定されたり社会的抹殺に追い込まれたり、精神病を患ってしまった場合は馴れ合い厨に過失がないのかと問い詰めたいです。

馴れ合い厨は自分達の承認欲求を満たすためだけにネットリンチを行っています。これは学生時代にあったイジメそのものです。そういえば、学生時代にイジメを食い止めようと尽力した人間が悪者扱いされたことがありましたよね?おそらくそれと同じ現象なのでしょう。

ネットリンチという犯罪行為を平然と行っている馴れ合い厨諸君は今一度自分の行動を見直してもらいたいです。まあ知能がなく、馴れ合うことしか頭にない低知能生物にそんなことを考えられるとは思いませんが。

コメント (5)