【F9公式ブログ】現代ネットに蔓延る「馴れ合い」「ネットいじめ」の恐怖を語る

是非とも21世紀の正義の体現者である私をご支援よろしくお願いします。

インターネットはもはやキチガイが牛耳るだけのインフラと化したのだ

2019-09-25 20:46:25 | 日記
最近のインターネットで話題となるのは

・淫夢などのネットリンチ系コンテンツ
・炎上(ネットリンチ)
・如何にも馬鹿な若者が好きそうな流行(tiktokやタピオカなど)

ばかりだ。
大衆向けになった結果、そこには腐りきった学校裏サイトモドキの姿となったインターネットがあった。
つまらない人間が何となく流れに乗るだけで、そこに生産的なものはない。
誰でもクリエイティブな活動を行え、全国に発信できるのがインターネットの利点なはずなのだが、受動的なコンテンツ(アニメやゲームなど)に嵌る人間ばかりだ。
自分から何かを創りだすことの出来ない人間が増えたのだ。

確かに今はインターネットは全盛期と言える。
しかし、それは「誰もがインターネットを使っているから」に過ぎない。
本当に必要な規制(ネットリンチ対策や個人情報晒しへの厳罰化など)は作らず、必要のない規制ばかり増やしている。まさにかつてのテレビと同じ末路だ。

いずれは私も淘汰されるときが来るのかもしれない。
しかし、諦めない。
私は時代の流れに負けずにインターネット治安維持活動を続けていくつもりだ。
コメント (5)

女という生き物は集団リンチが大好きな根っからの馴れ合い厨である

2019-09-13 21:45:00 | 日記
単純に女叩きをするためにこの記事を書いた訳ではない。

勿論ま~ん(笑)と呼ぶべき下等種族が大半を占めることは事実だが、中には論理的に会話ができ、価値観もしっかりとしている"女性"がいることも確かだ。社会で活躍している女性の方々には惜しみない賞賛を送りたいと思う。

しかし、逆に言えば大半の女はゴミクズの劣等下等種であるということだ。

女というのは非力なので一人で何かをすることは出来ない。共感力というものが発達しており、要は周りに乗っかるだけの生物だ。自分の意思というものはほぼない。
大半の女は考える力がないので、感情の赴くままに生きている。
通りすがる人に対して陰で「きもーいw」「くっさw」「あの人ハゲてるよ・・・w」みたいな事を言う女を見たことはあるのではないか?
中高生くらいの女にありがちだろ?非力だから直接言う事はできない。面と向かって言えない雑魚なんだよ下等種。自覚しろ。

tiktokやらインスタやらに集ってるのも大半が女だろ?スノーとかいう加工アプリで自分の顔を加工してる女はよく見るが、ただただ気持ち悪いだけだ。

女は基本的に群れでしか行動できない。故に集団リンチを行うことが非常に多い。それは外側の人間だけでなく内側の人間に対しても行う。
他人を攻撃して身内で傷を舐めあいたい訳だ。あれれー?おっかしいぞー?どっかで見た記憶あるなぁ?
そう、馴れ合い厨そっくりなのだ。

何が差別撤廃だ。
下等種に対して下等だと言って何が悪い?そもそも差別撤廃を訴えながら男に対して差別をしているのはどこのどいつだ?
私達は君たちのような糞まんこ共が何もしなければこんな感情を抱く事はないのだよ。
で、最後は自分の身体を売って堕ちていく訳か。救えない生き物だなw




鬼女とかいうネットリンチBBAを見てもそうだが、女というのは卑劣で陰湿で下等な生き物だ。公平な世の中が欲しいのならば、まずは君たちが自分の言動を見直したらどうかね?
何の理由もなく「面白いから」という理由で集団で攻撃していることはないか?何の罪もない人間に対して一々陰口を言ったりしていないか?
この記事を見た女は自分の行動を見直し、反省してほしい。
コメント (7)

馴れ合いという病巣、同調圧力で特定の個人を排除する異常な民族性

2019-09-12 17:50:29 | 日記
馴れ合いというものは害悪だとつくづく感じさせられる。

つい先日に起こった葛飾の女子中学生暴行事件では被害に遭った女子中学生が男子中学生に殴られたり飛び蹴りをされるなどされた。
中でも悲惨なのは生徒達の目の前で性行為をさせられ晒し者にされたということだ。

いじめというものはリアルでもネットでも起こることだ。それ自体も悲惨だし犯人も卑劣ではあるが、一番酷いのは周りだ。
傍観者も罪とはいうが、日本は傍観者ばかりだ。海外と違いいじめを止めようとする人間は皆無だ。

男子中学生が被害者の少女に対して暴行を行うのを周りの生徒達はヘラヘラ笑いながら撮影してtwitterに投稿していたわけだ。
学校側の対応もなあなあで穏便に(悪くいえば自己保身の為に隠蔽)済ませようとしたのだ。これが許されることであろうか?
大人が子供を守らないで誰が子供を守る?ましては被害者は中学生という多感な時期だ。周りに味方がいないというのは大変辛いだろう。
何が理由であろうといじめは認めてならない行為なのである。

現実でもネットでもいじめが起こるのは「馴れ合い」のせいなのである。
仲間内で傷を舐めあいながら馴れ合いをすることで発生する。何故一人じゃ何もできないかって?それは弱者だからだ。
馴れ合い厨というのは徒党を組んで他人をネチネチと攻撃することが関の山の情けない連中なんだよ。
逆に言えばこいつらも馴れ合いの輪から外れれば攻撃対象になる訳だが・・・そういう事は考えられないだろうな。馬鹿だから。
あくまで馴れ合って傷を舐めあってるだけだからそこに仲間意識なんてものはない。自分達がその場その場で楽しい思いをすればそれでいいというチンパンジー並の知能しかないゴミクズだよこいつらは。
インターネット上で誹謗中傷や名誉棄損、晒し行為をしている奴らも心理学的には同じような感じなんだろうな。

馴れ合いとは日本の抱える病そのものだ。
「空気を読む」という名の同調圧力は子供達の健全な育成を妨げている。東アジアンの民族性は欧米諸国その他と比べて異常性を帯びていると言えるだろう。

ホットラインセンターのように馴れ合いネットリンチ関係のスレを潰す異端者は排除される。しかし自治活動によって多くの人間が笑顔を取り戻していることもまた事実である。
皆様も周りから非難されたからといって自分が間違っていることをしている、自分が悪いと思ってはならない。
あなたの勇気ある行動が日本社会を変えるきっかけとなる可能性もあるのだから。
コメント (1)

2ちゃんねる(5ちゃんねる)の反アフィリエイトの風潮は、一部の人間によって作られたマイノリティ文化である

2019-09-07 17:51:43 | 日記
2ちゃんねる(5ちゃんねる)ではアフィリエイトに対して批判的な意見が多いように感じるかもしれません。

そもそもアフィリエイトが何か?ということをご存じない方もいるかもしれません。
簡単に言えば、ブログやホームページなどを運営する際に、企業などの広告を自身のサイトに掲載し、閲覧したユーザが広告をクリックし商品を購入した際に利益が発生した場合、成果報酬として収入を得られるものです。
ASPに登録し審査を通過するなどの手順が必要となりますが、その辺りは各自で調べてください。
ちなみに当ブログはノンアフィリエイトですので、収入はありませんし、収入がないので確定申告などもする必要がないです。よって完全なる趣味の領域となっています。

話は戻しますが、嫌儲やなんJ等ではアフィリエイトに対する見方が非常に厳しいものとなっています。
その要因としては、アフィリエイトブログの管理人が自分のブログにまとめて収入を得る為に意図的に対立を煽るようなスレッドを立てていた事などがあります。
「やら●ん」や「俺●ゲーム速報」などの大手2chまとめブログさんに関しては実際にそういった行為を行っております。
とはいえ、私はこれに関して特別敵視するつもりはありません。

というのも、結局のところ面白いものならば意図的に作られたものでも良いと感じているからです。テレビのやらせを知りながらも見ている視聴者に通じるものがあります。
彼らは「板が荒れるから」とか「対立煽りが不快だ」とか言っておりますが、私からすればネットリンチを行うようなゴミ板よりはマシだと言わせていただきたいです。
さらに彼らはあくまで「2chまとめブログ」であり、アフィリエイトブログ全てが2ch関連のスレや話題をまとめているとは限りません。

他にも「やら●ん」に関しては某魔法少女まどか☆マギカ製作会社のシャフトのホームページに同じアドセンスが組み込まれていた事で炎上(アフィ・ステマ騒動)したこともありますが・・・。
※ちなみに私は個人的な理由で「やら●ん」さんの事は嫌いです。

その後は見境なく「アフィ」連呼する住民が増えて行き、2014年頃の2ちゃんねる乗っ取り騒動で新管理人のJIMが「転載禁止」を表明、全板で転載禁止を強制し、支持を得ました。
ただし、結局のところアフィ連呼を行う住民自体、アフィが何か分かっていなかったりと結局自分で自分の巣を壊していただけでした。


アフィリエイトに対してどのような感情を持とうが勝手ですが、一度アフィリエイトについて知ってから判断しましょう。
私はアフィリエイトを敵視することはありません。
コメント (1)

丸山ほだか議員は、議員としても人間としても最底辺の低俗な男である

2019-09-01 16:11:24 | 日記
丸山ほだか
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E7%A9%82%E9%AB%98


彼の(政治的な)活動の是非は兎も角として、インターネット上で有名なとあるYoutuberに対するネットリンチ行為に加担しています。
普通に考えて国会議員がネットリンチに加担するっておかしい話ですよね?

個人に対するネットリンチに参加し、媚びて支持を集めようとする丸山ほだかはゴキブリにも劣る史上最低なゴミ人間です。
犯罪行為に加担して支持を集めているのだから辞職は勿論、そのまま逮捕・起訴し刑務所へ放り込むべきなのです。
今年、ピエール瀧はコカインを所持・摂取していたことで逮捕されましたが、丸山ほだかは人の尊厳を踏みにじり、それをネタに票を集めようとしています。


2つの大きな違いは他人に害をなしているかどうかです。
コカインを幾ら摂取しようと、それで終わるのなら問題はないですが、丸山ほだかはtwitter上で多数の信者を引き連れ、自分に反論する人間を見つけ次第ファンネルを飛ばして攻撃しています。
そして、自分を妄信する信者共と馴れ合い。
馴れ合い厨が国会議員になるというのはどういうことかというのを教えてくれた偉大な方ですね。


公務員ですので、我々の税金が丸山ほだかへ流れています。
つまり丸山ほだかが政治家でいる限り、我々がネットリンチを助長していることに他なりません。
早く辞職してもらいたいものです。
コメント