ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

銀座(ロイヤルパークホテルズ)宿泊・食事

2022-11-06 14:23:00 | 食事・宿泊



今回はめっちゃお得なプランを見つけたので宿泊してきました‼️



今回は桜🌸

グレーで大人な雰囲気にピンクの桜がとても可愛いですよね‼️



客室が狭いので工夫されてますよね♥すごい



サングリア買ってきました(●´ω`●)色がちょうど赤ピンク🌸

ウエルカムドリンク
ジンジャーエールと白ワインかな

特典のTWG tea

フリースペースが広かった(●´ω`●)








特典のランチ



ビールとカクテル頼みました🍸

特典でこのランチは嬉しい♥





デザートも付いてました‼️



アイスティー

また特典でパフェ



めっちゃ可愛らしいお店でちょっと恥ずかしかったですw
可愛くて美味しかった😋

朝食も付いてました‼️




今回のプランは今後ないんじゃないかってくらい特典満載でした‼️またあったら行きたいですね(●´ω`●)
楽しくてちょっと忙しい宿泊でした‼️
東京銀座のホテル【公式】|ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8

東京銀座のホテル【公式】|ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8

銀座駅5分、新橋駅7分、東京銀座の街にあるホテル。ザロイヤルパークキャンバス銀座8。伝統を受け継ぎ、進化/深化させる街、銀座に相応しい、普遍的で「間合いのある空間」...

東京・銀座のホテル【公式】ザ ロイヤルパークキャンバス銀座8

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿