ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

東京(ニューオータニ)食事

2020-09-23 08:59:11 | 食事


今回はニューオータニでスイーツブッフェを食べてきました(●´ω`●)

右のお皿にあるぶどうゼリー美味しかった(●´ω`●)やっぱぶどうゼリーは好きやwあとぶどうゼリーの下のチーズケーキも美味しかった!!!スーパーメロンショートケーキはクリームもっと少なくて良いw
左のドリア?は良かった!!美味かった♡


ステーキバーガーはボリュームあってなかなか良かった!!僕的にはステーキだけで食べたいwww
たまごサンドも美味しかった!ビーフシチューみたいなのはお肉が柔らかすぎw
パスタに入ってたエビがプリプリで美味しかった😋

画像にはないけど、スープめっちゃ美味しかった♡かぼちゃスープが欲しかったなw


結論、スイーツよりご飯系が好き!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿