ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

天王洲(阪急阪神第一ホテルグループ)食事

2022-03-31 00:01:00 | 食事


今回は第一ホテル東京シーフォートのブッフェを食べに行きました‼️

照明が綺麗ですよね(●´ω`●)



ホット系の料理はシェフが取ってくれます❣️



コールド系はセルフサービスでした(●´ω`●)

小分けだと見た目良くて綺麗で良いですよね‼️













ほぼ全種類食べれました(●´ω`●)小分けありがたい♥







クラムチャウダーとかグラタンとか洋食メインのブッフェでめっちゃ美味しくて楽しかったです(●´ω`●)

ちなみに、ワンドリンク(アルコール類)が付いていたのでカクテルを飲みました‼️
ソフトドリンクは飲み放題です(●´ω`●)

シューアイスとピノみたいなアイスもありました💓



1杯だけBARに飲みに行きました!



ゆったり楽しい空間でした(●´ω`●)

エレベーターカッコイイ( ー̀֊ー́ )




今回はこんな感じで楽しいブッフェでした‼️ぜひ♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿