ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

東京ベイ(ハイアットリージェンシー)宿泊

2022-01-31 13:02:00 | ラウンジサービス付き

今回はハイアットプレイスからハイアットリージェンシーにリブランドしたので宿泊してきました‼️プレイス時代に宿泊したことないww


チェックインはクラブラウンジで❗️

ティータイムがないため、お菓子とジュース🍹

お部屋は広めのバルコニー付き

化粧台?の位置が珍しい気がした‼️バルコニー向きにあった‼️





感染対策でアルコールなどがセットでありました‼️

ネスプレッソの場所多いですね(*^^*)

確か、無料でした‼️

バルコニー(テラス)

せっかくなのでルーフトップバーへ







開業記念モクテル?みたいなだったと思いますwシャーベット状でした(●´ω`●)赤い方

クラブラウンジのカクテルタイム🍸⏱は結構ちゃんとご飯でした‼️夜ご飯いらんw









クラブラウンジの中はこんな感じです‼️
結構オシャレで好き❤









ターンダウンがありました‼️







夜はテラスで呑み直し(●´ω`●)

めっちゃ遅くまで起きてた気がするww

朝食はブッフェでした🎶























オシャレで美味しかった(●´ω`●)
メロンめっちゃ取った気がするww🍈

デカいテーブルがありました‼️

ホテルを入るとこんな感じ❗️

広々していてオシャレ✨

上にもフリースペースがありました(●´ω`●)
















とてもオシャレでちょっとリゾート気分で楽しかったです‼️
次回はチェアマンスイートのご紹介

ではでは(●´ω`●)皆さんもぜひ‼️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿