ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

【特別号】ホテルラポール千寿閣(宿泊)

2021-08-31 20:36:00 | 宿泊
今回は8/31で閉館してしまうホテルラポール千寿閣に宿泊してきました‼️


今回のお部屋はラージツイン、客室で一番広いお部屋です(●´ω`●)
まずは、外観とフロントからドーゾ🎶

ホテル敷地内に入るとすぐこの看板があります!!




ホテルの柵も写したくてちょっと外側から電線写らないくらいにww


ホテル敷地内に入ると中央に小さなガーデンがあります🌷


ガーデンの中央に愛の鐘があります‼️他に人居たので恥ずかしくて鳴らしませんでしたww


駐車場横にはボーリング場もあります‼️


ホテルに入るととても広いフロント・ロビーが広がっています✨


昔ながらの豪華なロビーですね🎶


季節を感じる飾りもありました(●´ω`●)小型扇風機で風鈴鳴らしてましたww
この金魚鉢ほしいですね❤




ロビーの飾りがかわいい❤


シャンデリア?もありました(●´ω`●)


ホテルの中にかわいい照明が🎶ちょっとグランベリーモール思い出すw


ウェディングもあるのでドレス飾ってありました!


ロビーにはいっぱい椅子ありました‼️座り放題ww


では〜いよいよお部屋です‼️
1番広いラージツインのお部屋ゆっくりできてめっちゃ良き(●´ω`●)🎶


寝室にはデスクとテレビ


リビングにもテレビ📺
寝室の方はYouTubeとか見れました‼️




デスクにある可愛い照明❤


これもかわいい(●´ω`●)


次は朝食です!無料で付いてきます(●´ω`●)ちょっとした軽食です。
おにぎり・パン・味噌汁・コンスープがありました!!ジュースはオレンジ・りんごの紙パックのジュースです‼️






冷凍おにぎりをチンで食べれます!!
こどもの国で売ってるおにぎりと一緒❤




めっちゃお腹いっぱいになりましたw美味しかった😋


最後はその他の画像です!
昔ながらの鍵🔑外出する際はフロントで預けます!


部屋や廊下に飾ってあった可愛い絵画🖼










エレベーター前の消毒液の隣にあった飾り🥀




夜ご飯を買いに外に出たらイルミネーションされてました(●´ω`●)




5Fには自販機と電子レンジがあり、ちょっと休める椅子がありました🎶アルコール類や軽食はフロントで購入できます!!

以上!ホテルラポール千寿でした(●´ω`●)
ゆっくり休めて良かった♥️なくなるの寂しいですね、、、料金安いからちょっと1人になりたいときとか良いねww

ありがとう




【数々のドラマに使われました‼️】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿