ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

天王洲(阪急阪神第一ホテルグループ)宿泊・食事

2023-02-14 15:03:00 | 食事・宿泊

【ホテル探索】

第一ホテル東京シーフォートの車寄せ
天王洲オーシャンスクエアの中央広場みたいな場所です♥海外の駅みたいで可愛いしカッコイイですよね‼️
天王洲オーシャンスクエア2Fからのホテル出入口

フロント

ロビーのフリースペース

結婚式などの打ち合わせなどで使うエリア?

宿泊した階のエレベーターホール

グランカフェの出入口(1F)

2Fロビーから見たグランカフェ

グランカフェ内ブッフェ台

グランカフェ内キャビンコーナー
ちなみに以前のアフタヌーンティーは、キャビンコーナーで朝食はアクアコーナーで食べました‼️

鉄板焼 天王洲

鉄板焼 天王洲からの景色

ロビートイレ前

ホテル周辺

ホテル周辺

ホテルオリジナルグッズのお箸を買いました(●´ω`●)記念に✌️

今回はこんな感じでホテルを堪能しました‼️楽しかったし美味しかったしゆったりできました♥ぜひ皆さんもホテルステイを楽しんでくださいね‼️

客室や食事は後ほど投稿いたします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿