ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

二子玉川(エクセルホテル東急)宿泊

2022-01-07 18:45:00 | 温泉宿(大浴場含む)

今回は二子玉川エクセルホテル東急に宿泊しました〜(●´ω`●)


お部屋はスタンダード?のツインです‼️

二子玉川の街と川が見えます👀
天気が微妙でしたw



ドリップコーヒーとお茶がありました‼️





夜は白ワインを🍷

朝食はブッフェ形式でした(●´ω`●)








シェフが作るホットドッグがあったりで面白かったです‼️また行きたいです🎶

オリンピックの送迎バスのバス停がありました(●´ω`●)‼️‼️


こんな感じで景色がよく見えるホテルでした‼️大浴場もありますよ🎶ぜひぜひ行ってみてくださいね(●´ω`●)

確か、空港からのバスとかも発着しますので、飛行機使って東京来た方とかも✈️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿