ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

渋谷(エクセルホテル東急)宿泊

2022-10-20 14:25:00 | 宿泊



今回はドライフラワーのコンセプト客室に宿泊しました‼️サイトで見た時にかわいいって思って宿泊すぐ決めちゃいましたww

もう客室に入った瞬間からかわいいが止まらなかった(●´ω`●)

もうこのソファーエリアなんてかわいいでしかない♥️

SDGsの一環としてペットボトル水を廃止して、客室にボトルを置きそれに共用部にあるウォーターサーバーの水を入れるような仕組みになっています‼️
そのボトルがちょうどよい色合いになってますねww

このプラン限定のアメニティが人数分もらえます‼️





テーブルにもかわいいのが♥️でもテーブル使う時は怖いので他の場所に置いておきましたww

ライトもかわいい(●´ω`●)







トイレにもドライフラワーがありました‼️



ミニドライフラワーもらえました‼️

プラン限定のカクテルももらえました♥️

これはウェルカムドリンクです(●´ω`●)



デザートは普通に注文しました❣️

夕食はデパ地下で買ったものを食べました(●´ω`●)

朝食はメイン以外はブッフェになってました‼️

いつも上手く盛り付けできないw



美味しかったです😋

これはザ・キャピトルホテル東急で買ってきたケーキを客室で食べました♥️あと、ルームサービスでフライドポテトを🍟

これはレストランのセンターテーブルに飾ってありました🌸



客室からの眺めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今回はこんな感じで特典たっぷり可愛くてお得な宿泊でした♥️

トップ | 渋谷ストリームエクセルホテル東急

トップ | 渋谷ストリームエクセルホテル東急

JR・東急・京王・東京メトロ 渋谷駅直結。コンセプトは「渋谷から世界へ 感性を刺激するホテル~THE SHIBUYA SENSIBILITY~」。常に新しい文化を取り入れ、独自に発展させる...

渋谷ストリームエクセルホテル東急

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿