ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

東京(ハイアットリージェンシー)宿泊

2020-12-04 14:31:26 | スイートルーム


今回はハイアットリージェンシー東京に行ってきました〜!!

ロビーにあるカフェのツリーが可愛い♡


今回のお部屋はスイートルームです!
81㎡?です!


アメニティーはオーガニック?のやつでした(●´ω`●)


リビングって言うんですか?w広々しててテレビにはBOSEのスピーカーが繋がっていて良き音!!FNS歌謡祭?見ました(●´ω`●)✨


お風呂から部屋見えます〜w


ほらっ!
湯船は丸いので滑って溺れますww


室内テラス?みたいな感じでロビーが下に見えます!不思議


次はクラブラウンジ!!
クラブラウンジのチェックイン・アウトは新型コロナでできなかった、、あとプールも営業してなかった😢


パウンドケーキとチョコケーキとフルーツ美味しかった😋ジュースがウィルキンソンのジンジャーエールがあって幸せ💞

カクテルタイムにはチーズなどのおつまみとお酒!まあ、飲まないけど19なんでww




お肉・お魚料理もありました!!ドリンク以外は持ってきてくれます(●´ω`●)

友人の誕生日だったんで、ペストリーでケーキ買って届けてもらいました!!


朝ごはん!!和食を食べました(●´ω`●)魚が骨あって食べるの諦めましたww



<追記2021/2>
ハイアットリージェンシー東京のレストラン複数とプールが3月で閉業とのことです。またプールの営業再開は現時点ではありません。ぜひハイアットリージェンシー東京のレストランが閉業する前に足をお運びください(●´ω`●)
詳しくは下からアクセスを!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿