ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

渋谷(エクセルホテル東急)食事

2022-02-13 18:06:00 | 食事

今回は渋谷エクセルホテル東急のスイートルームに宿泊した時の夕食です‼️夕食は渋谷ストリームエクセルホテル東急で食べました‼️ディナーチケットがあったので(●´ω`●)

缶に入っていてめっちゃオシャレでした‼️オリーブ🫒は普段好きではないのですが、ここのは食べやすかったです❤

サラダは思っていたよりボリュームがあって美味しかった♡

ホテルのお魚料理ってやっぱ美味しいですよね‼️大好き(●´ω`●)

お肉料理はちょうど良い焼き加減でめっちゃ美味しかったです‼️

パスタは海鮮パスタでサッパリしていて美味しかった😋

デザートはシャーベットでした‼️ベリー系かな?

めっちゃボリューミーでした‼️友達には多かったみたいですw僕でも多かったwww


こんな感じでストリームのレストランは、高級感がすごくあるって感じでは無いのでお友達とちょっとランチとかお茶とかディナーとかって感じで気軽に入れるレストランになっています‼️ぜひ行って見てくださいね(●´ω`●)

ちなみに、もう少し安いお店だと渋谷東急REIホテル(朝食・ランチのみ)でもう少し高級感がほしいなら渋谷エクセルホテル東急ですね‼️フツーに良い場所なら、セルリアンタワー東急ホテルとか東急百貨店本店とかですかね(●´ω`●)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿