ホテルlove

南町田観光案内所メンバーのみっくんがお届けするホテル宿泊をメインとしたブログです(●´ω`●)

舞浜(シェラトン)宿泊※GOTOトラベル利用

2020-11-05 17:13:02 | ラウンジサービス付き


今回はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのクラブフロアに宿泊しました!!
夏は屋外プールらしいです!!
天気よくて良かったです(●´ω`●)

お部屋はやはり、海沿いって感じの作りですね!!高級な船とかこんな感じなんですかねwわからないけど、、

洗面はまあよくある感じ。残念なのが、シャンプーとかが壁の備え付け、、

次はクラブラウンジです!!
なんか、クラゲみたいで可愛い飾りが吊るされてました(●´ω`●)
席は海側とパーク側(ディズニー側)がありました!
昼間は海側・夜はパーク側にしました✨



カクテルタイムはお酒の種類が半端ない!!お酒好きな人はお得ですね!!





デザートは画像の2種類でした!自分で取りに行く形式でした!美味しかった😋




プレートは持ってきてもらう形式でしたw基本的に美味しかったですが、赤い紙皿のポテトフライとナゲットみたいなのは、よくスケート場とかプールにある自販機のやつみたいでちょっとビックリしたのと残念でした😢

かぼちゃのサラダが食べたくて、子供用も他のんじゃないましたww

エレベーターホールなんか、おしゃれ!

エレベーターは昔ながらのライト付

夜の屋外プールと式場

なかなか綺麗でした!!



洞窟の中にはハロウィン飾り!子供には怖いかなw

でも、写真で見るより明るいです(●´ω`●)
レストランの入口の飾りかわいいですね♡



これは、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのキャラクターらしいです!
チョコでできてるみたいです!!すごっ

キャラクターが20thだったらしく、いろいろな種類の格好してるのが飾ってあって可愛かった!!!!!

舞浜なんで、ミッキー

次は朝食
このパイ?めっちゃ美味しかったです♡



パンの種類がありすぎて取りすぎましたww



チェックアウト前にプールと温泉に入ってきました!!!楽しかった😊


可愛くて買っちゃいました!!他の種類も買おうかなw


僕の自前のBluetoothスピーカーなのに、友達がスピーカーあるんだね!!って言っててwwwwワロチ

スピーカーがないホテルにはスピーカー持参してますw
オススメはこちら⬇

一日目の夜に花火を見ました(●´ω`●)


【シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿