ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

仮設屋外ドッグラン☆オープン!!

2015-07-17 21:31:49 | スタッフの雑記
今日も雨が降ったり止んだりの勝浦。
雨が止んだすきにドッグランチェック!!




またモコタヌキになるのは避けたかったので(前回のブログを見てね☆)今日のお供はレオ君(^○^)












レオ君どうですか~?
楽しそうに走ってくれました(^○^)


心配だった手作り階段もなんとか固まってました(^o^)v






この週末の連休には!!と思い、緊急で作ったので草刈りが終えていない場所や、整地までは出来なかったのですが、楽しんでいただければスタッフ達の筋肉痛が報われます(爆笑)






ドッグランは正面玄関を出て、建物沿いに左回りに回ったプールの裏手です。



近いけれど、プールの窓からのドッグランへの出入りは絶対にしないでください!!!
もし窓を開けた時にワンちゃん達が脱走してしまうのを防ぐためです!!








ここは1発、俺っちをアピールしなくては!!!と、マーキング済みなレオ君(笑)



みんなの安全の為にも窓からの出入りはせず、楽しく遊んでくれよな~(о´∀`о)byレオ


今週末、たくさんのお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿