ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

仮設屋外ドッグラン!

2015-07-15 21:20:24 | スタッフの雑記
7/3の夜に崩れてしまった屋外ドッグランへの橋…






橋を直すには相当な時間がかかるため、この2週間で仮設屋外ドッグランをスタッフ一同、手作りで頑張っておりました\(^o^)/









こんな草ボーボーで竹林の草刈りからスタート(^o^;)



お天気の悪い日も続き、なかなか進まず草刈りだけで1週間( TДT)



場所はちょうどプールの裏手です♪





そして今日。作業するには憎らしいほどの晴天+暑さ(  ̄▽ ̄)

スタッフ総出で汗だくになって、仕上げの作業!!!







なんとか完成しました(*≧∀≦*)
だいたい300坪ぐらい…かな?

明日からスタート!と言いたい所ですが、今夜から明日の夜まで予報はまさかの雨!Σ( ̄□ ̄;)

ドッグランの水はけやドッグランに降りる階段も手作りのため、雨が降ってのコンディションを見るにはちょうどいいとしましょうか(^_^;)

雨が上がっての状態確認、安全に遊ぶ事が可能と判断できれば即オープンです\(^o^)/金曜日には晴れるかな~♪

モコちゃんに仮設ドッグランを確認してもらったのですが…



こんな汚れるほど楽しかったようです(^_^;)

皆様にも遊んでいただける日も間近!!お楽しみに~(^○^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿