ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

初めてのお泊り!

2012-11-16 10:32:00 | Mocoの雑記

こんばんはMOCOです。

昨日、訳あってお友達のBILLちゃん、PUNちゃんのお家へお泊りに行ってきました。
といってもホテル里杏から頑張ったら歩いても行かれるくらいのところなので、お散歩
の途中で帰るのが面倒くさくなったので泊まってきちゃいました、って感じの距離なん
ですよね。
BILLちゃんPUNちゃんのお家からは海も見えるしとっても眺めがいいんです。
お家の前には芝生の広場もあるし、お散歩に行かなくてもそこで結構遊べるんですよ。
昨日も今朝もそこの芝生の広場でBILLちゃん、PUNちゃんと走り回ってきちゃいました。
とっても楽しかったです。
そうそう、今度、ホテル里杏の屋外ドッグランに50m走のコースが出来るので、皆と
一緒にタイムレースしたいです。でも私まっすぐ走れるかどうかちょっと自信ないですー。
ゴールにおやつを置いといてくれればトップ間違いなしなんだけどね。フフフフフ。

それではみんな、12月11日のわんわんフェスティバルに来てね。
新しいお友達もたくさんできるといいな。
待ってま~す。

20111116


最新の画像もっと見る

コメントを投稿