ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

第4回わんわんフェスタ御礼と速報

2012-10-28 03:19:00 | Mocoの雑記

皆様こんにちはMOCOです。

今日は当館で第4回のわんわんフェスタが行われました。
朝から雨が心配だったのですが、誰か雨犬が居たようで生憎の雨模様となってしまいました。
私達も表玄関ではなくロビーでお客様をお迎え致しました。

10281

当館の看板娘?と豆太郎君です。
準備は整ったのですが、雨が降って来ました。
さあ大変、急きょ屋内競技のみのイベントに変更です

10282

本日初お目見えの里杏スタッフトレーナーです。
スタッフは皆オレンジのこのトレーナーを着ております。


さあ屋内ドッグランで競技が始まったようですよ。
私達も参加できるかしら。
10283

パン食い競争の開始です。

皆様そしてお友達、本日は雨の中お出かけ下さいまして、
本当にありがとうございました。
心配していた通り?に雨になってしまいました。
屋外ドッグランで予定しておりました、50m走や迷路走は取りやめとなりました。
でも、屋内ドッグランで色々な競技を開催することができました。

競技結果等、また改めてご報告させていただきます。
まずは御礼まで、ブログにて失礼いたします。

MOCO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿