ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

ラジオ出演!

2011-10-27 10:22:00 | Mocoの雑記

MOCOで~す。

早速なんですが、ホテル里杏がラジオで紹介されるんですって。

放送局は 調布エフエム 83.8MHz
番組は ペットビレッジ調布FM店
11月1日 22:30~23:00 再放送が11月15日だそうです。
この番組は、東京都調布市のコミュニティ放送でペット専門のラジオ番組だそうです。

ラジオなんで私は出演できないんですが…残念。
なので、私の代わりに支配人が出演するそうです。
支配人は私のお世話もしてくれていて、とってもセクシーな声で「モコ」「モコ」って呼んでくれるんです。もう呼ばれただけで、私ウットリしちゃってデレデレになっちゃうんですう。
うわっ恥ずかしい!
千葉県まではラジオが聞こえないかもしれないけど、調布市近郊のみんな、私の大好きな支配人の声を聞いてウットリしてね。
ウットリしたら支配人の声を聞きにホテル里杏まで遊びに来てね。

あっ支配人が私を呼んでる。「は~い、今行きま~す」
それじゃあ、みんなまたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿