ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

こんばんはMOCOです。

2011-09-25 09:34:00 | Mocoの雑記

連休はお蔭さまで、カフェやドッグラン、そしてホテルも多くのお客様に来ていただいて感謝申し上げます。
私も宿泊のお客様(もちろんワンちゃんですよ)と一緒に写真を撮ったり、客室までご案内したり、ドッグランで遊んだりと忙しくしていました。
なので、今日はお休みをいただいてお部屋でのんびりさせていただきました。
やっぱり犬にもお休みは必要ですよね。
リフレッシュ!リフレッシュ!

そうそう、皆さまにお知らせがございます。
まず、カフェのお休みが月曜と火曜日になりました。祝日の場合は営業するんですって。
それと、9月26日から30日までカフェはお休みするそうです。
スタッフの皆の遅い夏休みだったり、何か新作メニューも検討するみたい。でも飼い主さんのメニューみたいだけどね。
きっと飼い主さんのメニューが決まったら、次は私たちワンコのメニューも増やしたりしてくれると思うんだけど、ねえ店長さん、どうなの?
う~ん、返事がないけど、きっと考えてくれるわよね。

もうひとつは、私たちワンコのニュースです。
屋外ドッグランの1画に「お砂場」を支配人が作ってくれました。

0925

私も行ってみたんだけど、何かとっても砂の感触が気持ちよくて思わずはしゃいじゃいました。
お砂場で遊んだあとは、マイクロバブルバスに入って綺麗にしてもらいました。
今日はとってもリフレッシュできた1日でした。

それではまた書き込みさせていただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿