ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

整いました~

2015-04-17 23:31:13 | スタッフの雑記

おいらとかけまして~愛する人の手作りごはんと解きます。

 

その心は?

 

おかわりすると、喜ばれるでしょう!!!

 

レオッちです!

 

・・・・・・・・・・・・・・

すいません、おれっち誕生日を前に浮かれてました~。俺にも、お手!おかわり以外に、御飯のおかわりも、あったらな~と・・・

無いよね。ダイエット中だし。

おやつ、1個だけ、いただいてから、素直に寝ます。。。

お休み~~

Zzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ・・・レオッちです・・・

夢の中で整えて、上手なの出来たら発表します

おかわりあるかもしれないから~~~~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿