ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

レオ君のお誕生日

2015-04-27 17:04:09 | スタッフの雑記
昨日はレオ君のお誕生日にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました(*≧∀≦*)





スタッフからも手作りケーキをプレゼント(*´∀`)♪





そしてレオ君のハスキー友達、ジャック君ママさんからもプレゼントが!!






マロンちゃん、これはレオ君のだよ~(^w^)




さっそく、マロンちゃんが狙ってます(^w^)
ジャック君ママさん、ありがとうございました(^○^)


そしてランではボルゾイのアレックス君、ラブのサラちゃんと遊んでもらったよ~(’-’*)♪





仲良くオヤツタイム~





サラちゃんの待て、前からみるとこうやって待ってます(^w^)可愛い~!!





たくさん遊んで、ご馳走食べて大満足なレオ君☆
皆様に御礼は~?





ありがとうございました(*≧∀≦*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿