ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

年末年始のMOCOギャラリー

2012-01-13 09:23:00 | Mocoギャラリー

MOCOです。
ちょっと遅くなってしまいましたが、クリスマスとお正月に皆様を
お迎えした私のコスプレです。
今度は、バディと一緒にコスプレを披露させて戴きます。

01131

クリスマスのサンタさんの衣装なんですが、帽子はきつかったので
脱いじゃいました。

01132


01133

どうですか?私の着物姿。
支配人が私のために買ってくれたんですが、人間の七五三の着物なので、
女性スタッフの千恵子ちゃんが、私のサイズに仕立て直してくれたんです。
着物は正絹で、帯も錦糸が入っていてとっても綺麗でしょ。
髪飾りはかのこです。
お草履は私には穿けませんでした?

01134


スタッフが「汚さないようにね」って言うんですけど、
花魁みたいに裾を引きずっているから無理というものですよ。
でも私なりに汚さないように歩いていたから疲れちゃいました。

今度の行事は、節分それとも雛祭りかしら。
次はどんな衣装着せてもらえるのかしら。楽しみでーす?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿