ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

MOCOにお弟子さんができました

2012-01-09 12:18:00 | バディ追悼ギャラリー

皆様こんにちは、MOCOです。

今日は皆さんにお知らせがあります。
それはですね、とうとう私は看板犬見習いを卒業できまして、晴れて看板犬になれたんです。
えへへ、とっても嬉しいです。

それと、もうひとつ嬉しいことが今日ありました。
私にお弟子さんができたんです。
そう看板犬見習いのワンちゃんがやってきたんです。
オーストラリアンシェパードで年齢は5歳。
なのでお兄ちゃんになるんですけど、名前はバディと言います。
私とは別の里親さん経由でやってきたんですけど、やっぱり多少哀しい過去を背負っているようです。

私もそうだったんですけど、初めてホテルに着たときバディが「ここは何処なんだろう、ここが新しい家なんだろうか、人が大勢いるけど、君は誰?ちょっと不安だなあ」って言うんで、
私はバディに言いました「私はこのホテルとカフェの看板犬のモコ。私も里親さん経由でこのホテルに去年来たのよ。そう、今日からここがあなたの家になるの。何も心配はいらないわ。過去のことは全て忘れて思う存分スタッフに甘えていいのよ。皆やさしいスタッフだし、ご飯もちゃんともらえるし(でも食べ過ぎには気を付けてね)、それにドッグランで沢山遊べるの。遊んだ後もマイクロバブルバスで疲れも癒すことができるのよ。私も仲間ができて本当に嬉しい!」

20120109_1

今日はバディ兄ちゃんも着たばかりで緊張していておとなしかったけど、
慣れてきたらやんちゃなのかな?

これからは二人でお出迎えを致しますので、
皆さまモコ共々バディ兄ちゃんを御贔屓下さいますようお願い申し上げます。

「兄ちゃん、今日は疲れたでしょ。さ寝ましょ。おやすみなさ~い」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿