ペットと泊まれるホテル里杏

千葉県勝浦市ワンちゃん専用ドッグスパ&プールがあるペットと泊まれるホテル

わんわんフェスティバル当日の夜の私

2011-12-13 11:38:00 | Mocoの雑記

20111213_1


こんばんわMOCOです。
こんな姿で失礼致します。

11日のわんわんフェスティバルには大勢のお友達が来て下さいまして、誠にありがとうございました。
で、私も当日は沢山のお友達といっぱい遊んだので、夜にはヘトヘトになってしまい、支配人にお風呂に入れてもらいました。その時の写真です。
もうぐったりしてしまって、私こんなにはしゃいだのは生まれて初めてのことなんです。
まだ興奮が治まらないんですけどね。気持と身体はバラバラの状態です。

20111213_2

20111213_3

マイクロバブルバスって本当に気持ちがいいんですよ。
11日は人間のお客様は天然温泉に入ってゆっくりされたようですし、
ご宿泊のワンちゃんもマイクロバブルバスに入って、疲れを癒したようです。

う~ん、本当にお風呂って気持ちがいいですね~。
私バブルバスから出た後にタオルの上でゴロンゴロンするのが、これまた大好きなんです。

20111213_4

さ、風邪ひいちゃうといけないからドライヤーで乾かしてもらわなくちゃ。

20111213_5

もうそろそろ乾いたかしら、どう?

20111213_6

う~ん、ドライヤーの熱もちょうどよい風で、気持ちよくってこのまま眠っちゃいそうです。

20111213_7

ブラッシングも出来上がり!
どうみんな、私綺麗かしら。
湯上りの女の子って感じで、ちょっとセクシーでしょ。
鏡に映った自分の姿にホレボレしちゃいますう。

11日のフェスティバルの様子は次回に報告させていただきます。
それでは皆様お休みなさいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿